MAINTENANCE

運用保守
サポート対象製品について 弊社のサポートサービスは弊社から出荷した製品が対象になります。 弊社以外から出荷された製品はサポート対象外となりますので、受付ができません。 また、弊社はご購入いただいた端末をID番号で管理しております。 お問い合わせの際は端末ID番号が必須となりますので、製品に貼られているID番号を汚したり、剥がしたりしないようにご注意ください。 端末ID番号が確認できない場合、保守/保証期間でも対象外になることがありますので、予めご了承下さい。
※サポート対象になるお客様は修理を依頼する前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。
STEP1              修理申込
インターネットまたは電話でお申し込み
ご訪問日時等のご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。
STEP2              訪問
受付後2営業日以内に修理担当者がお伺いします。
STEP3              診断・修理実施
端末のトラブル状況により、現地で修理を実施するか、当社にてお預かりして修理を実施するか、修理担当者が判断します。 ※お預かりが必要な場合は、代替機器をお渡しいたします。

出張修理料金一覧

项目

金额

備考

対応時間

交通費

東京23区無料

保険期間内、外適用

※受付は平日9:00〜18:00
土日祝日に対応する場合は
諸費用が割増料金(*2倍)に
なりますので、ご了承ください

東京23区以外の地域は、実費をお客様にご負担いただきます

出張費

5,000円

保険期間内、外適用

技術料

5,000円 〜 10,000円

保険期間内の場合は無料

交換代

別紙添付

保険期間内の場合は無料

サポート対象製品について 弊社のサポートサービスは弊社から出荷した製品が対象になります。 弊社以外から出荷された製品はサポート対象外となりますので、受付ができません。 また、弊社はご購入いただいた端末をID番号で管理しております。 お問い合わせの際は端末ID番号が必須となりますので、製品に貼られているID番号を汚したり、剥がしたりしないようにご注意ください。 端末ID番号が確認できない場合、保守/保証期間でも対象外になることがありますので、予めご了承下さい。
※サポート対象になるお客様は修理を依頼する前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。
1      問題発生
問題が発生した場合、まずは取扱説明書および弊社ホームページのFAQ、一般発生問題及び解決法のページをご参照ください。解決が難しい場合、当社のサポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンター

サポートセンター

2      端末状況判断
弊社にて製品の問題発生のご連絡をいただいた場合、ヒアリングの内容に基づき、まずは技術部にて端末以上の有無の判断をさせていただきます。
​①端末異常なしと弊社で判断した場合は、お客様にて、取扱説明書の故障検査フローに従って再度トラブルシューティングを実施ください。
​②端末異常ありと弊社で判断した場合は、お客様にて修理依頼申込書をご記入いただき、修理をお申し込みください。受付後、弊社より改めてご連絡をさせて頂きます。その後、端末を弊社にご郵送ください。
※保証期間内でも片道分の郵送費をご負担いただきますのでご了承ください。
3      端末故障検査
端末が届き次第修理対応をいたします。修理期間は約1〜2週間程度となりますが、故障原因、故障台数により変動します。(年末年始、土、日、祝除く)
4      返送
修理が完了次第、製品をご返送いたします。
​※保証期間内の場合、送料は弊社が負担いたします。
maintence_ flow@3x

部品交换代一覽

项目

备考

金額

1

上部カバー

¥1,000

2

中央外壳盖

¥1,500

3

底盖

¥1,000

4

玻璃屏风

¥1,000

5

照明部

¥1,000

6

照明部接統部

¥1,000

7

USBケーブル

¥1,000

8

ブーザー

¥1,000

9

SmartBoxCマザーボード取替え

¥3,000

10

SmartBoxEマザーボード取替え

¥3,000

11

一次元パーコードハンディスキャナマザーボード取替え

¥2,000

12

二次元コードハンディスキャナマザーボード取替え

¥3,000

13

ハンディスキャナ外壁

¥1,000

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    なお、送信される前に「個人情報保護方針」をお読みください。
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